おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSエロテロリスト_I様 

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


特にネタもないのでGV結果報告のみ(・∀・)



8月26日GV結果.png



本日の参加は剣士3、あちゃ1、しふ1、武道1、りとる1、WIZ2、BIS2、天使1計12人

でした(・∀・)



お相手さん武道さんが多かったーw

WIZ2人とも蹴られまくっててアスヒ大変そうでしたw


反省点・・・・もっとWIZの状況みないとだなと思った!

位置は見てたんだけど2武道とか3武道に蹴られてるとアスヒは当然まわりにくくなるんだからそーゆー時はできるだけ自分の足で一旦射程圏外に引くとかしないとだった><


あとはギルドとして今更言うことでもないんだけども光りざは当然ちゃんと確認してください!!
特に狩りしてる火力陣は狩り時に光りざ使ってそのままになってることが多いので装備準備とかするときにちゃんと確認徹底してください!

開始早々勝負決してしまうほどの失点につながるので二度とないようにお願いします!



てことでお二人反省文ry^-^



エロテロリストの皆さんありがとうございました!!
今度テロお越しにいきます^^

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

