おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

久々の(´∀`)

とてもお久しぶりですこんにちは!!

最近は引っ越しをしたりブログのパスを忘れたりでなかなか更新できませんでした<>

いつも読んでくださってたかたすいません(´・ω・`)

パスも思い出し生活もちょっと落ち着いてきたのでそろそろブログ再開していきたいと思います(´∀`)

ただいま大阪で買ったPCからの更新のためSSやドロップも少ないですが

落ち着いたらまた東京で使っていたPCの頂いた耳やドロップも載せていきたいと思います(´∀`)

 

では大阪に帰って来てから頂いた耳を・・・

あまちゃ.png

あまちゃありがとぉ(´∀`)

スコール.png

 続いて恒例のパトw

今でも待っててくれたみたいですwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ドロップも方は狩り時間も少なかったため少なめとなっております・・・

12月DXU.png

ドロップU.jpg

U以外.jpg

 

これがチマチマ狩ってた形跡ですねww

すくねwww

東京で使ってたPCにも色々SSがたまってるのでまた明日にでも更新したいと思います(´∀`)

おk、ブログ再開宣言ww

最近のおもな狩場はあちゃモリ5、WIZモリ1内週、ネクロスウェブ

もうすぐテイマがトランに乗り込む予定となっております(´∀`)

とりあえずブログ再開報告とゆぅことで眠気もきてるので今日はこの辺にしときます(・∀・。)

 

またこれからどんどん狩り捨てGVステなどもうpしていく予定なので

ぜひぜひお時間あればまた覗いてやってください(´∀`)

ではとりあえず寝ます・・・・w

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪

 

また近々おあいしましょー(´∀`)


 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

