おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSMUSHA×KUSHA_I

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


これはそろそろ言いたい

アリーナいい加減にしてくれ!!!!!



転送落ちで何人も落ちる、GV中も交戦中にどんどん落ちてく、モーションもない


どうしろというんだ



なんとか安定させようと40分とか1時間前からinしたり環境変えてみたりと色々Gメン内でも試行錯誤してくれてるけども、これはほんとにいい加減にしてほしいかな。


本日の参加剣士3、あちゃ1、シフ1、武道1、リトル1、天使2、BIS1、悪魔1、WIZ2

 WIZ1転送落ち、WIZ1交戦中落ち、シフ1交戦中落ち、BIS1交戦中落ち

残ったのが剣士3、あちゃ1、武道1、リトル1、天使2、悪魔1、WIZ1


落ちるタイミングもばらばらなので支援のバランスが悪くなったり人数分けてたのをまとめたりGV中にひたすら逃げながらPTの組み換え作業


残り10人だったのでマルチで距離おきつつ武道とペアとPT組み替えたけどもモーションなくてマルチしたら画面そのままでキャラだけ見えないとこに行ってて身動きもとれない


今日こそなんとかならないかなとみんなで準備もして向かってるのに毎回勝ち負け関係なく萎えて終わるばっかりだ


運営もまだなんとかしようとしてるならもうちょっと辛抱しようとも思うけども
定期メンテすらございませんとか正直ユーザーばかにするにも程があるだろと思っちゃうね<>


うちのGにはGVを楽しみにしてる人が多く在籍してくれてるからGVをすることでなんとか少数になっても存続してきてるのにGVがこんなだと正直Gメンのモチベーションも維持できなくなってくる・・・



もうちょっとぶつかりたかったけどもお相手様にも、こちらのGメンにも編成の入れ替えとかすばやく出来なくて申し訳ない1戦でした・・・OTZ



8月30日GV結果.png



ただでさえ少ない支援陣をこれ以上落とさないで・・・これはガチでGVにならなくなってきた・・・OTZ

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

