おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

寝ようと思ったけど

夜も遅くにこんばんはー

たこちゃんまんだよぉ~~


寝ようと思ったんだけどぶろぐちょっと更新しなさすぎでGV結果もたまってるし更新してから寝ることにした!!


1回さぼるとほんとすぐさぼるよねーw
今日はいいや^^;とかw

全然何がいいやなのかわかんないよねww



9月18日読者様.png



ほら一応見てくれてる人いるぶろぐなんだからもっと頑張りなさいよまったく!!(´゚'ω゚`)




約2週間更新してなかった割にネタがないんだ



どろっぷも



9月18日ドロップ.png


ね・・・



うは、みてよこれ!!ww

みたいなどろっぷこないかなぁー



こないか



最近あったことと言えば鏡貸し何件かして成功してくれたのと、使わなくなった知識時代の未だに残ってた遺品の知識比HPすたちゃが売れてまとまったお金がちょっと増えたってくらいだかなしい


あとは新しく作った地下IDを頑張ってる!

1ヶ月で4きゃらメインクエ終わらせようと意気込んですふぃあまでもたせてあげたのに結局放置放置で1キャラしか終わらなかったまじ金の無駄だ

今度こそはとすふぃあ追加して2キャラめ始めたよ!
残り3キャラ今度こそは1ヶ月で終わらせる!+。゚(o゚д゚o)゚。+



1ヵ月後のブログが楽しみだ



それではここ4回程さぼってたGV結果



9月18日GV結果1.png



結構集まりもよくて終始押せ押せでぶつかったGVだった!!
参加は覚えてない・・・OTZ




9月18日GV結果2.png



ぶっちゃけ負けると思って組んだGV!!
確か参加が結構よかったような・・・・




9月18日GV結果3.png



これはまだ結構最近だから印象深い!
参加詳細は覚えてないけど少なかったねw
参加10人くらいでWIZが1しかいなくてみんなひーひー言ってたGVだw

あちゃさんの火力が高くてすっごい痛かった
たこ「あすひきついー?まわせないー??」
WIZ「めっちゃしてるけどたこちゃん全然回復しないんだけどwちゃんと聖水押して?w」
たこ「いやいや、超聖水連打なんだけどーw」


・・・・2番が全然反応してなくて聖水全く1個も減ってなかったね・・・w
途中で聖水を3番に入れ替えて大分死ななくなったものの久々にものすごい死んだGVだった!



9月18日GV結果4.png


初対戦だったけどよく聞いたことのある名前だったので後入れきた瞬間オワタwwと思ったGVだった!
でもこの日は結構参加よかったねw
相手さんにWIZが1人しかいらっしゃらなかったので、もう1人でもWIZさんいらっしゃったらどうなってたことか(´゚'0゚`)

でもこのGVはクロス側の動きも全体的によかったと思う!

参加はあちゃ1、剣士3、しふ1、武道1、りとる1、悪魔1、BIS2、天使2、WIZ3の15人だった!

相手さん裏切りすごくてそこらじゅうで裏切りかかりまくってたねw
2天使がうまくたげきってくれたのとWIZ陣がすごい動き回って頑張ってくれてたのでなんとかこの失点ですんだけど、画面見てる限りほんとに裏切りかかりまくってたからもっと失点しててもおかしくなかった><

次やるとまた違う内容になりそうでした!



対戦してくださったG様ありがとうございました!



それじゃあ明日はちょっとりあじゅうぶって映画のあんふぇあ見にいくからそろそろ寝るよ!

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

