おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSぷれじゃ~はんた~_F様 

タイトルコール.png






おはようござちゃんまんだよーー!

昨日はくろすがーどのGVでした!

お相手は青鯖ぷれじゃ~はんた~様(・∀・)


こちら参加は剣士3、あちゃ1、しふ1、武道1、WIZ2、天使2、BIS3、りとる1計14名

お相手様が多分3PT?詳細はわかりますぇん!!!



結果はこちら!




9月21日GV結果.png



判定負け!!><


すごい接戦のおもしろいGVで前半はお互い得点に動きなしでしたねー(・∀・)


途中で一度お相手様を大きく崩して大量にリードしたもののその後逆にこちらが崩され追いつかれそこからはお互い1人倒して倒されて・・・みたいな感じで進んでいきました!

菅谷のトラップにうまくあわせて点がとれる場面が何度か・・・くっそぅ菅谷め・・・


一度崩された時に追撃がすごくてなかなか立て直しさせてもらえなかったのは痛かった(´゚'ω゚`)


点差は700点ちょい

@1人倒せてれば・・・もしくはこちらの死が1人少なければ結果が変わってたGVで楽しかったです(・∀・)

@WIZが1人いれば・・・悪魔がいれば・・・


もしもしの話をしてもしょーがないので、昨日のメンツで対戦して勝つにはと考えると、
たこちゃんまんの3死は痛すぎた・・・w


HPも現状では15000ちょいくらいあるのでそこまで低いわけではないはずなんだけど一瞬の気の緩みが失点に繋がってしまう感じだった><

そしてなんでせっかくDちゃんにソウルガード借りてつけて行ってるのに使わなかったんだろうw

たこちゃんまんの3死が2死になってれば僅差で勝ちだったのに・・・あああああああ;;



次は0死目指します!!


とりあえず反省文ブログに書いとくようにといわれたので!!


あ~ぃ、とぅいまてぇ~ん(´゚'0゚`)



懐かしいやろ?どやっ!キリッ


ぷれじゃ~はんた~の皆様GVありがとうございました!!

次回はリベンジさせて頂きます!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+





最後にこんな人が・・・


しゅーちゃん.png



懐かしい人がinしてた!!



しゅーちゃん2.png



引退しても見てくれてたらしいww


しゅーちゃんまた話そうねーーw



ではでは(・∀・)

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

