おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS天上_E

タイトルコール.png



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんだよっ!



本日のGV参加
あちゃ1、剣士2、しふ1、武道1、リトル1、姫1、悪魔1、WIZ3、天使2、BIS3
計16名でした!

ここ最近では一番いい集まり!(・∀・)








9月27日GV結果.png





判定負け!><
でも内容はかなりよかったと思う!

開始後衝突で1PT押しつぶされちゃったものの中盤から失点がかなり減って後半はかなり追い上げての約1200点差(´゚'0゚`)


超各上の相手ってのもあって正直始まる前のGちゃは、だめだお腹痛いとか覚悟はできたとかふるぼっこされるの覚悟してただけにこれだけ接戦に持ち込めたのは予想外だった(・∀・)

霊術さんが2人いて支援切られる+油がすぐ切れちゃうで大変だったのとシフさんが痛かったのが印象的だったなぁ



あとはメヴィの鬼畜コルがry


危なくなって単独で岩陰に隠れたらすぐ横に追いコルされて泣きそうだった


こっちの良かった点は今日は結構タゲがあってたことかな!
裏切りが入ったところをすかさず落としきれたり、○○狙うの発言がなくてもうまくタゲ合わせて落とせたりってのが結構あった+。゚(o゚д゚o)゚。+


前半大幅に先制されてあーもう無理だみたいな空気だったけど最後は@2人@2人!!なんとか取りに行こう!!!ってすごい盛り上がってた(・∀・)


結果は及ばず負けだったけど、これだけ集まってるとなんとか食らいつくことも出来るんだなーと思った!

来週当たりからもう数人増えるし今日参加できなかった人もいるし、まだまだ頑張れそうだ!+。゚(o゚д゚o)゚。+



次回は木曜日!
最近負け続いてるけど次こそ勝とうー(・∀・)

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

