おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSCrazyVirgin_I様

タイトルコール.png



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんですっ+。゚(o゚д゚o)゚。+


本日のクロスガードはCrazyVirgin様にリベンジマッチでした!!


参加は
剣士2、あちゃ1、シフ1、武道1、リトル1、姫1、WIZ3、BIS3、天使2、悪魔1
計16人


来週から恐らくちょっと増えるので3PTになるのかな?
ごくーさが武道さん欲しいって言ってるので武道さんほしいな!
霊術は1人増えるので後は悪魔さん?

まぁでもこんだけ人少ない鯖でこれだけの人が集まってくれるのは非常にありがたいことだから贅沢はいえないな・・・w


火力さんはこれ以上増えたところで支援回すWIZBIS陣が大変になっちゃうだろうしなかなか安定の参加率だから大丈夫そうだ(・∀・)






9月29日GV結果.png




リベンジ成功+。゚(o゚д゚o)゚。+
前回はひたすら攻め続けられ今回はひたすら攻め続けって感じでした(・∀・)


CrazyVirgin様GVありがとうございました!
またよろしくお願いします(・∀・)




他のGでGVしてるキャラの引き抜き等は基本しないようにしてるので新規加入者さん集めるのも大変でしたが、休止してた人が戻ってきてくれたり、他Gで休止してたけど復帰でクロスに入りたいって言ってくれたりでようやく以前のクロスガードの人数に近づいてきました+。゚(o゚д゚o)゚。+


GVも以前は今日は支援いるのに火力いないとか、妨害いないとか、支援いないとかってのが大分なくなってきてまた盛り上がってきたね+。゚(o゚д゚o)゚。+


これからもよろしくお願いします(・∀・)


それでは次回GVは火曜日です!!


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

