おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

久しぶりの

タイトルコール.png




( ゚3゚)ノ オイッス
たこちゃんまんです(・∀・)


久々にぶろぐのタイトルになぞらってぎゃんぶるん☆



2ヶ月ちまちまと頑張った鏡キャラが今日3キャラ同時に鏡もらえたので挑戦(*´σー`)エヘヘ




とりあえずメインIDの鏡くん達はTHPすたちゃを作るべく!!


10月1日鏡1.png





























10月1日鏡1結果.png




ふっ




神秘鏡を使うまでもなかったぜ







・゚・(ノД`;)・゚・








だが??

まだもう1人鏡くんメインIDにいるんだぜっ!


ぱぱっと作っちゃうんだぜっ!







10月1日鏡2.png























10月1日鏡2結果.png





めしうまーーー(゚ρ゚)





。・゚・(ノε`)・゚・。




3枚目はサブIDで!!

こっちはちょっと新規装備新調するために装備こぴーさせてもらいまんた!!


なんとか成功しましたが本人から公開しないでと言われてるので内容は内緒(・∀・)


けどこれで1箇所改良されますた(*´σー`)エヘヘ





次はナニをしようかなー





さてさて最近のたこちゃんまんは何をしてたかというと・・・


ねんねのlvをあげたりねんねのlvをあげたりほーりーのかけら集めたりねんねのlvあげたり・・・




毎日エルンでサバイバルしてましたw

サバイバルだとやっぱりさくさく狩れていいね(*'ー'*)ノ


そんなねんねさん




ねんね750.png


見て見てどらごんーーー(・∀・)
とやかましくうろうろ周りをついてきてなんとか750になった模様


lvとかもう公式で公開されてるし隠さなくていいよねw
ほぼ目標lvまであげれてよかった!!



さて最近あまり書いてなかったCrossGuard事情

○大熊猫(テイマ)@琥眞@(アチャ)加入
いつもクロスのために何か力になろうとしてくれる優しいお方><
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

○諸葛亮孔明(WIZ)
なんだかんだで結構古い付き合いw
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

○雪桜♪(BIS)
高lvBIS!!!
ゆきちゃんも神魔の頃からだから結構なお付き合いw
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

○すもっふ教授(WIZ)
マツキヨで以前一緒にやってたけどうまいWIZさん!!
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

○☆やたぷー☆(WIZ)→ねんね(霊術)に変更
ついにクロスにも霊術が!!
まぁなんだかんだ憎めないやつです!
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

他にも休止明けた人やらもいて最近はにぎわっております(・∀・)

みなさんこれからもよろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ




 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

