おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS幸せの国ネズミーランド_I様

タイトルコール.png



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!

本日はアリーナGVがありました!
お相手は幸せの国ネズミーランド様(・∀・)


もはやなんとゆうディズニー+。゚(o゚д゚o)゚。+


本日の参加は
剣士2、あちゃ2、武道1、リトル1、姫1、WIZ4、悪魔1、天使2、BIS3、霊術1計18人

バランスを考えて初の3PTにしてみました(・∀・)





10月4日GV結果.png



判定勝利+。゚(o゚д゚o)゚。+


今日はほんとにみんなよく動けてたと思う!!

初の3PTでばらっばらになるんじゃないかとちょっと不安だったけど天使陣しっかりあわせてできるだけまとまるように運んでくれたし1WIZPTのWIZ達もよく支援回してくれてた!
個人的には今日はごくうさの足止めによくあわせて点重ねていけたのと、霊術が支援消しまくってくれてたのでいつもより点が大分とりやすい環境だったなーと(・∀・)

リトル足止めも的確だったし、BIS陣の支援切れもなし、武道倒したらTUTUTUしてたしくまのシーカーテイルも相手のWIZさん追ってくれてたからコル後すぐ見つけてあわせにいけてたと思う!+。゚(o゚д゚o)゚。+


ただ相手さんも悪魔さん多くてちょっとでも気を抜くと裏切られちゃうので途中粘着されたときはなかなか攻撃にまわらせてもらえなかった・・・・


とにもかくにも初3PTGVは無事成功でした!!(・∀・)



幸せの国ネズミーランド様またよろしくお願いします^^

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

