おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VSStar_seeker_D様

タイトルコール2.png


新しいタイトルコールもらいました!(・∀・)
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんだよぉー!!


本日はアリーナでGVしてきました!!
お相手は強豪のStar_seeker様+。゚(o゚д゚o)゚。+

想像してた以上の強さで圧倒されたw
相変わらず強豪G様とやる日のクロスのGV前Gちゃはお腹痛いのはなしw


本日の参加は
剣士2、あちゃ2(1名途中落ち)、シフ1、リトル1、姫1、WIZ2、BIS2、天使2、武道1、霊術1 計15名

前回に比べ減ったもののほぼ2PTは埋まるくらい!!

だがWIZ悪魔が・・・・OTZw






10月7日GV結果.png


判定負け!!


強かった(´゚'0゚`)
以前と比べて少なくなったそうですがそれでもすごく人数多く感じましたw
1人1人がすごく強い!
妨害つかなくても一気にもっていける火力さんがいらっしゃる上に悪魔さんもうまく合わせてくる、天使さんは絶対引かせてくれない、アスヒは耐えることなく飛びまくってる・・・

全てにおいて↑をいかれた感じでしたね<>


なかなか得点できるチャンスを作れないGVでしたがなんとか得点はとれました!!
ワームがなかったので美和、ごくうさの足止め、菅谷の檻、ねんねの斬り、真空からのコンボ(・∀・)
それがカチっとはまったときのみ得点できるといった感じでした!

あれだけがんがん押されててもパターンがはまれば点に結びつかせることができたので、今後はいかにそのチャンスを多く作れるかが課題ですね・・・


あとは以前に比べると大分裏切りにかかることもなくなってきましたがそれでも自分は本日3回裏切りくらっちゃいました!

ほかにも画面見てるとまだちらほら裏切りかかっちゃってるのが見えますね・・
たとえ健康職でも裏切り入っちゃうと沈められちゃうのでもっと意識しないとですね!


あと今日気づいたのがコルに任せすぎて移動がおろそかになってる人が多かった気がします!
PTに1WIZしかおらずそのWIZが遠距離火力に削られて厳しいとき、パラを食らってても全く動かずそのまま死んでいく


すごくもったいないです!


まずは自分の身を出来る限り自分で守るってことをやっていかないとだなと思いました!
何かをしてても危ないと思ったらまずふるひ押して動く

ぱらの場合それだけで数秒生き延びることができてその間にコルやアスヒが入ると結構大きい失点を防げると思います(・∀・)


これでWIZが各PTに2ずつ配置できれば失点もぐんと減ってもっと食らいつけたのではないかと思います+。゚(o゚д゚o)゚。+


でも参加はその日始まってみないとわからないのが現状なので
まずは先ほどあげた自分の身をできるだけ自分で守る!ってことをやっていきましょう!+。゚(o゚д゚o)゚。+ 






Star_seeker様また是非お相手お願いします(・∀・)
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

